やってみました!!仮想通貨資産形成~只今、貯金0円から資産運用中!~

仮想通貨投資にはまり、貯金0円から仮想通貨での『億り人』を目指してしまおう!とバカだけど大真面目な試行錯誤、七転八倒的な赤裸々な情報ブログです。

現在の注目記事XRPについてまとめた件

ども、ゆうです。

 

不定期ながらブログ継続中ですが、その間に仮想通貨業界?の情報収集に励んでいました。

 

        f:id:bitters-you:20170823220935p:plain

 

今大きな話題は3つでしょう!!

  1. XRP(リップル)の謎のカウントダウン!!
  2. ICOのハッキング多数
  3. ライトコインからBCHへ(BTCの避難コインの変化あり?)

 

  1. XRP(リップル)の謎のカウントダウン!!

 これは大きな話題になっています。周知の事だと思いますが多くのコイナーが取り上げています。価格上昇も30JPYを回復してきました。

大御所的な方々も、ポジション調整に思考を巡らせているようです。

マナさんはホールドを決めたみたいですね。bitcoiner.link

ニシノさんはBCHに燃えてるみたい!

www.nishinokazu.com

 

どんな内容がリップル社から飛び出すか不明です。TWでのコメントを見る限りでは、売り方多数みたいです。さすがに、ホルダーもこの下落相場で煮え湯を飲み、耐えに耐えてきた所です。

 

SBIの動向情報は6月・7月以降聞こえてきません。9月に開設するのではとの憶測はありますが、正式発表は未だ無い状態です。

今は韓国勢の勢いに乗じてトレード為ていくのがBESTかもしれません。

bitcoinlab.jp

 

このリップルのカウントダウンに『乗るか』『反るか』で、今後の資産を大きくするか、損なうかの判断を迫られている感じです。リップル社が敢えて『仕掛け』て来たとのTW情報(ほぼほぼ思惑コメント)もあります。

 

ゆう的には、投資スタンスは変わらずホールドです。

 前回の記事にも書きましたが、どんな材料が出ようとも資金と投資時間が限られている以上は急激な暴落以外は、動かないことにしています。

bitters-you.hatenablog.com

 

 基本的な考え方は以下の考え方に依っています。

orekabu.jp

 

f:id:bitters-you:20170823224732j:plain

引用:http://orekabu.jp/warrenbuffett-investment/

 この方法しかないと信じています。仮想通貨投資でも同じだと思います。

XRPの下落に合わせてXRPを順次買い増し、

XRPの将来性は高いと判断

ポートフォリオの大部分を大量保有、それも長期保有体勢です。

 

『下げれば買い増し』、『上がってもちょい買い』(笑)。淡々とトレードをしていくだけです。

 

カウントダウン後のXRPの『花火』に大注目です!!

 仮想通貨投資を始めたい方へ

アルトコインと言えば、この信頼性抜群のZaifさん。

nemと言えば、Zaifさん(笑)。

コイン積立も可能で、コツコツ志向の方には更に向いています。

    ⇓   ⇓   ⇓

 

 

  今ならここから登録すれば最大5,000円のキャッシュバックがもらえる期間限定キャンペーン中ですです!
初心者の方で、リップル(XRP)、ネム(NEM/XEM)、などの仮想通貨・アルトコインを買うなら絶対にコインチェックさんがダンチですよ!私もここから始めました(^^)』

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin