やってみました!!仮想通貨資産形成~只今、貯金0円から資産運用中!~

仮想通貨投資にはまり、貯金0円から仮想通貨での『億り人』を目指してしまおう!とバカだけど大真面目な試行錯誤、七転八倒的な赤裸々な情報ブログです。

COMSAにあの人も参加予定??、XEM(NEM)はどこまで上がるのか?の件

まいど、ゆうです。

 

XEM(NEM)が本日35円まで到達するかの勢いです。

今日はネタ的な話ですが、

昨日話した日本初のICOにあの人が参加するみたいです。

f:id:bitters-you:20170807201333p:plain

 

投資総額がびっくりです。

 

TWやブログ周りしていたら、ある情報を仕入れました。

yozawa-tsubasa.info

はい、与沢さんがCOMSAに参加表明です。その額『1億円』

このブログ記事を読むと、有名人が参加すると益々加熱しそうです。

今のうちにXEMを買っておいた方が良さそうです。

もし、1億円もXEMを買われた日には現在価格で??『2,941,176XEM』位買われる事になります。ほぼほぼ機関投資レベルではないでしょうか??

相場価格を十分に左右できる額だと思います。

 

煽りではなく、純粋に考えても上がることは目に見えています。

現在35円前後を目指していますが、9月・10月辺りでは50円は射程内だと思います。むしろ100円は超えてくるかもしれません。ゆう的には、BTCの分裂騒動以上の大イベントになると期待しています。

 

これまでは、仮想通貨をかじった人が参加していた市場に、間違いなく実ビジネスのプレーヤーや投資家が参加してきます。

 

これからが仮想通貨投資の夜明けであり、バブルと言われる時期は迫ってきているのかもしれません。

 

XEMは今後も要注意、要注目です。もしかしたら多くの『億り人』誕生をもたらす可能性もあるかもしれません(希望、自分もそうなりたい(笑))

今日は徹夜明けなので、ここまで。すいやせんm(--)m

 

さて、XEMを買い増していきますか~~~!!!

 仮想通貨投資を始めたい方へ

アルトコインと言えば、この信頼性抜群のZaifさん。

nemと言えば、Zaifさん(笑)。

コイン積立も可能で、コツコツ志向の方には更に向いています。

    ⇓   ⇓   ⇓

 

 

  今ならここから登録すれば最大5,000円のキャッシュバックがもらえる期間限定キャンペーン中ですです!
初心者の方で、リップル(XRP)、ネム(NEM/XEM)、などの仮想通貨・アルトコインを買うなら絶対にコインチェックさんがダンチですよ!私もここから始めました(^^)』

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin