やってみました!!仮想通貨資産形成~只今、貯金0円から資産運用中!~

仮想通貨投資にはまり、貯金0円から仮想通貨での『億り人』を目指してしまおう!とバカだけど大真面目な試行錯誤、七転八倒的な赤裸々な情報ブログです。

BCC改めBCHを貰った、その後の件、bitFlyer は取り引き始めたぞ。

ども、ゆうです。

 

昨晩のBTCのHFは、一種のお祭り騒ぎでしたね^^。

昨日のTwitter情報では

 

21時HFだと思っていたが、実際にはシステム上もっと後の時間でHFに成ったようです。勘違いして21時にBTCを売却した人は多数いたみたいで、その人はどうやらBCH(ビットコインキャッシュ)は貰えないみたいです(悲)。

 

ゆうは、ガチホにていまだにZaifさんに預けっぱなしです。

Zaifさんのメルマガから

f:id:bitters-you:20170802205214j:plain

 

一応は、ZaifさんからBCHは頂けるみたいですが、取引できるかは今の所未定みたいです。その一方で早くもbitFlyeがビットコインキャッシュの取り引き開始みたいです。

Bitcoin Cash 取扱い開始記念キャンペーン【bitFlyer】

f:id:bitters-you:20170802211414p:plain

対応が早い早い!!

他の取引所・交換所もこれに追随してくると思われます。

そんなこんなで、現在のBCHの価格は??

現在CoinCap(8/2 21時20)では、

 

f:id:bitters-you:20170802212109j:plain

敢えて日本円換算していますが、6.8万の価格が付いています。

この先価格が伸びるのか伸びないかは、誰も判りません。

心の師匠マナさんは、本日のブログで・・・。

bitcoiner.link

自分も詳しいテクニカルは判りませんが、なんか振り回されている気がしてなりません。ビットコインがこのまま基軸で在り続けるのか。個人的には、ネム、リップル、イーサリアム、IOTA、Ubiqなど他のアルトコインが基軸であって欲しい気もします。

 

他のアルトコイン、とくにプラットフォームを有するものは今後もそのコンセプトや将来性からも伸びてくるとは思います。おっとWaveもそうですよね~。。。。これからも情報を仕入れて、多くの方と意見を交換しながら啓蒙や情報シェアをしていきたいです(^^)」

 

結局、BCHはどうするの?

いずれにしても。。。ビットコインキャッシュは取り引き可能になったら、早々にお気に入りアルトコインと交換です(笑)。こんどはもちろん!!秘密です。

 

 今回利用させて頂きました、Zaifさんはコチラです。

nemと言えば、Zaifさんしかないです。

コイン積立も可能で、コツコツ志向の方には更に向いています。

    ⇓   ⇓   ⇓

 

  今ならここから登録すれば最大5,000円のキャッシュバックがもらえる期間限定キャンペーン中ですです!
初心者の方で、リップル(XRP)、ネム(NEM/XEM)、などの仮想通貨・アルトコインを買うなら

絶対にコインチェックさんがダンチですよ!私もここから始めました(^^)』

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin