やってみました!!仮想通貨資産形成~只今、貯金0円から資産運用中!~

仮想通貨投資にはまり、貯金0円から仮想通貨での『億り人』を目指してしまおう!とバカだけど大真面目な試行錯誤、七転八倒的な赤裸々な情報ブログです。

明日は明日の風がふく BCCもBTCも欲しい!

どーも、ゆうです。

 

嵐の前の静けさでしょうか・・・(^^)

現在の仮想通貨の情勢は以下の感じですね!

f:id:bitters-you:20170731212014j:plain

BTC(ビットコインが若干、値を上げています。

アルトコイン⇒BTCへの資金流入が窺えます。そもそも明日8月1日にBTCのHF(ハードフォーク)が有るのか無いのかも判っていない状態です。大方の予想では有ると思って対策をされています。

 

パワーブロガーのくりぷとさんの考えでは、BTCのHFはないと考えられています。

www.cryptobloger.com

8/1を挟んだ今後の予定ですが、恐らくビットコインキャッシュへのハードフォークは無いとみており(HFを実行するメリットが無いため)、このままの構成で乗り切る算段です。 

 

 

BTCのHFはあるのか?ないのか?どっちなんだい!!

自分は昨日の記事でも書いていますが、BTCを仕込んでBCCを取りに行く方針でいます。実を言うと2つの思惑があります。1つは、もちろんBTCのHFはあると思っての行動と、もう1つは「無いんじゃない」と思っての行動です。

 

もし無ければ、BTCはまた暴騰を始めると思います。仕込んだ資金が2倍になった時点で今回突っ込んだ原資を回収し、利益確定した分でアルトコインの買い増しを、と思っています。

 

www.nishinokazu.com

ニシノさんはBCCを取りに行く気満々みたいですね!!(笑)

 

bitcoin-richdad.com

ロバート葉山さんは、静観されるみたいです。

 

自分が正しいと信じた道が、一番正しい

仮想通過の大先輩方も、個々での投資方針に従って明日を迎えるようです。

明日のことは誰にも判りません。Bitmain社のJihanがどう動くかで、恐らく明日以降の体勢は決まって来るのでしょうか。しかしBTCを含め仮想通貨は黎明期だと思います。ここの問題を通過して、今後の仮想通貨は大きく成長していくんだと思います。

 

 

まとめ

8月1日は、BTCのHFが起こるのか、起こらないのか?

どちらにしても自分が対応出来るリスクを検討して、相場に挑んでください。

『市場に入るも投資、休むも投資』^^」

 

 

今ならここから登録すれば最大5,000円のキャッシュバックがもらえる期間限定キャンペーン中ですです!
初心者の方で、リップル(XRP)、ネム(NEM/XEM)、などの仮想通貨・アルトコインを買うなら

絶対にコインチェックさんがダンチですよ!私もここから始めました(^^)』

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin