やってみました!!仮想通貨資産形成~只今、貯金0円から資産運用中!~

仮想通貨投資にはまり、貯金0円から仮想通貨での『億り人』を目指してしまおう!とバカだけど大真面目な試行錯誤、七転八倒的な赤裸々な情報ブログです。

仮想通貨のオススメ情報サイトはこれだ!

ビットコインの最新情報 BTCN|ビットコインニュース

ども、ゆうです。

仮想通貨投資していますか??

 

今日は一転して、アルトコインは総じて反転してきています。

先日までの暴落が嘘のようにです。

f:id:bitters-you:20170724210005j:plain

 

自分が保有するNEM、Rippleはチャートを見る限り

それぞれRippleは21円前後で、NEMは18円前後で値固めしている様子です。

値固めが始まると、そろそろ反転モードも近いと思います。

現在RippleもNEMも40円、30円からの半値の状態なので、

相場からすると『半値戻し』「3分の1戻し』もあり得ると思います。

(責任は持てません)

  

自分の投資のバイブルである、

 f:id:bitters-you:20170724212513j:plain

投資で一番大切な20の教え―賢い投資家になるための隠れた常識

(著:ハワード・マークス)

でも、「行き過ぎた状態は修正される」とあります。必ず相場は戻ってきます。

『振り子』の原理と一緒で、両端に止まることは出来ません。

上がれば下がるし、下がれば上がります。

その節目節目に、チャンスが必ずあります。

この本を読むと、大局観的に暴騰・暴落をこなして行けます。

 

ま、小難しい話はココまでで、自分が常にチェックしている仮想通貨の情報サイトを紹介していきます。

最低限ココのサイトを押さえておけば、情報の移り変わりが激しい仮想通貨界隈も付いて行けると思います。

 

①ビットコイン最新情報 BTCN さん

読みやすく、トピックスも豊富で通勤時間で愛読しております。

 

②CCM 

cryptocurrencymagazine.com

ICO情報では特にお世話になっています。アルトコイン情報はピカイチですね!

 

ビットコイン研究所 さん 

doublehash.me

Twitter情報では大石さんのリツイート者多数!

今回のBTCのハードフォーク騒動では情報ありがとうございました。

 

そして、この人のブログで仮想通貨の沼入りしました。

④マナさんのブログ

bitcoiner.link

毎回為になる情報を発信し続けています。自分の理想の方。

その投資手法もとても気になります。

 

Ripple情報なら、

⑤Ripple(リップル)仮想通貨情報局 さん

ripple.2chblog.jp

リップルと言ったらこの方のサイトです。テクニカルな話から企業情報まで、その情報の奥深さは毎回勉強させて頂いております。あざーす^^

 

そしてNEMと言えば、

⑤タヌ神さま

godtanu.hateblo.jp

この方にハーベストを教えて頂いた全国NEMファンは多いはず!

まさに『神』です。

 

ここまでが自分が一番見たり、お世話になっているサイトです。

ICO情報でみるサイトもありますが、次回に持ち越します。

仮想通貨は面白いです!!

 

その将来性や投資としての魅力も!

ますますはまりまくって、今日も8万円分Ripple買ってしまった(笑)

NEMはつい昨日○○万円(自爆死)。

 

 

今ならここから登録すれば最大5,000円のキャッシュバックがもらえる期間限定キャンペーン中です!
初心者の方で、リップル(XRP)、ネム(NEM/XEM)、などの仮想通貨・アルトコインを買うなら

絶対にコインチェックさんがダンチですよ!私もここから始めました(^^)』

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin