やってみました!!仮想通貨資産形成~只今、貯金0円から資産運用中!~

仮想通貨投資にはまり、貯金0円から仮想通貨での『億り人』を目指してしまおう!とバカだけど大真面目な試行錯誤、七転八倒的な赤裸々な情報ブログです。

仮想通貨投資を資金0円から始めてみました。

ども、ゆうです。

 

仮想通貨の沼にはまり、それもどっぷり浸かり込んでいます。

今日もあなたも浸かっていますか??沈んでますか?(笑)

 

f:id:bitters-you:20170723105730j:plain

 

今でこそ、コツコツ投資も行ってますが、

資金が全くない半年前。

資金0円からアルトコイン『NEM』、『XRP』を50万円ずつ購入し、

一度も資金割れを起こさずに今日まで来ています。

 

幾多の暴騰・暴落も経験しました!

現座もBTCのハードフォーク騒動の渦中ですが(笑)

 

資金を借金して集めて投資することに、反対の人も多いと思います。

が、私は実践しています!!!!!

一度も大変な思いをしていません。しかし、他の人にも勧める気は無いです

 

反対を唱える人は、実際にやってみたのでしょうか?

自分は結構、「取りあえずやってみる!!」が好きなので、

実験的に、クレジットカードでBTCを購入してみたりしました。

 

クレジットカードでの購入は失敗?無理がありました。

仮想通貨投資はHYPE以外は、

ほぼほぼ『バイアンドホールド』なので長期保持になります。

 

クレジットカードは翌月払い、または支払い期日の兼ね合いで翌々月払いになります。

そうすると支払いとの兼ね合いで、投資継続が困難になります。

 

そこで、登場するのが銀行系『カードローン』です。

『カードローン』は金額にもよりますが、毎月定額支払いが認められています。

大概のカードローンは、100万の借入で毎月最低でも2万円前後の支払いで

借入が継続可能です。

 

この点が、クレジットでBTCを買うより優位に投資を継続できます。

 

毎月の2万円であれば、月々のサラリーで支払える事も可能です。

そして、資金2倍になった時点で「完済」すれば、

0円から資金100万が形成可能です。

 

『貯めて資金を作る』より『借りて資金を作る』ほうが、早いです。

これは不動産投資の考え方に近いのですが・・・。、

 

 

 

 

仮想通貨の価格の変動、ボラリティーを見ていると

どの方も言っていますが、暴騰・暴落を繰り返しながら『右肩上がり』です。

現在も投下資金100万は回収でき利益はでています。

 

この半年くらいで、調査してみて判ったことは

仮想通貨投資は『数の原理』だということです。

仮想通貨の量?枚数?を多く持たないと、値上がり時に利益を多く出ないということ。

 

時価1円でXEMを100枚?持っているのと、10枚持っている場合では、

時価100円に値上がった際には、1万円と千円の価値になり

価格差は時価が大きくなればなるほど開いていきます。

 

なので、投下資金は多くなければ旨味はありません!!

 

借金して投資することは悪いことではなく、

その市場でどんな特性があり、リスクは?リターンは?方法は?

というように、リスクを一つ一つクリアにしてけば良いと思います。

そしてそのリスクを、自分で回避できるかどうか

最後は胆力といううべき事だと思います。

 

もちろん、資金を借金して投資すべきでない金融市場・金融商品はあります。

ここでは割愛しますが、ご自身で調べて実験してみることをオススメします。

でも、裕のこの方法は他の人にはお勧めしませんし、損害が出ても責任は取りません。

 

私がリサーチの上にリサーチを重ねて始めた物です。

 

ま、それにしても仮想通貨投資は楽しいです!!

ICOにも絶賛参加中!次に狙っているICOは・・・・、内緒です(笑)。

 

今ならここから登録すれば最大5,000円のビットコインがもらえる期間限定キャンペーン中です!
初心者の方で、リップル(XRP)、ネム(NEM/XEM)、などの仮想通貨・アルトコインを買うなら

絶対にコインチェックさんがダンチですよ!私もここから始めました(^^)』

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin