やってみました!!仮想通貨資産形成~只今、貯金0円から資産運用中!~

仮想通貨投資にはまり、貯金0円から仮想通貨での『億り人』を目指してしまおう!とバカだけど大真面目な試行錯誤、七転八倒的な赤裸々な情報ブログです。

キミハ『ICO NEWS』を見たか??

ども、ゆうです。 9月に入り長期夏休みを頂いていました。 相場から離れていたら、ガラガラと来てびっくりしました。 原因は中国発らしいですね。 www.nikkei.com 詳細については、ネットでも速報されていましたね。 一部報道によると、中国監督当局が国内す…

ICO『ALIS』のエントリーの仕方について

ども、ゆうです。 8月もあと僅か。9月になれば、日本でのICOも連発ですね~。 まずは、ご紹介している『ALIS』のICO、そして10月には『COMSA』のICOです。 今からエントリーするのが楽しみ!。投資と意味合いだけでなく、『プロジェクト』としての将来性やビ…

ICO『ALIS』が始まるyo~!!

ども、ゆうです。 8月もあと僅か。9月に入れば、仮想通貨業界界隈でもイベントが盛り沢山予定されています。その中で、注目は『ALIS』のICOです。それが9月1日からトークンセールが開始です。 TWでALISからフォロー貰いました!! 前回の記事で、 bitters-yo…

Rippleは世界を変えようとしているのか?

ども、ゆうです。 先回のエントリーでRippleのカウントダウンに失望してしまった。リップラーでもあるゆうにとって、その真意が判らなくなっていたのですが、先輩コイナー方のTW情報を精査してみると、その反応もまちまち。 短期トレーダーのおもちゃになっ…

なんだったんだ!!XRPのカウントダウン。

まいど、ゆうです。 みなさんはもう既にご存じの通りだと思いますが、XRPのカウントダウンの意味。 ゆうは正直愕然としました、またその反面でカウトダウンの意味がわかりません。 カウントダウン、その後の反応 www.cryptobloger.com 多くのコイナー大先輩…

現在の注目記事XRPについてまとめた件

ども、ゆうです。 不定期ながらブログ継続中ですが、その間に仮想通貨業界?の情報収集に励んでいました。 今大きな話題は3つでしょう!! XRP(リップル)の謎のカウントダウン!! ICOのハッキング多数 ライトコインからBCHへ(BTCの避難コインの変化あり?…

仮想通貨は『種類のバブル化』が起きていませんか??

ども、ゆうです。 ゆうはイクメンです。何を突然!と思われたでしょうが、我が家庭では産まれて半年になる子供の育児の真っ最中。 なかなか仮想通貨の相場も見れませんです。ま、ほぼほぼガチホでトレードしているので、気にしては居ませんが。 ガチホはもう…

『ALIS』について知っていますか?? その1

ども、ゆうです。 毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?? アツいと言えばこれ知っていますか?? 日本初のブロックチェーンベースのSNSプラットフォームが誕生 その名も『ALIS』です。 ALISは日本初の分散ソーシャルメデイアプラット…

Zaifさんの登録の仕方、利用法 ~ 仮想通貨投資初心者の方 ~

仮想通貨投資初心者の方に、Zaifさんの登録の仕方、利用法についてまとめてみました。

BTCに資金集中!下がるアルトの中で上がっているコインがある!!

まいど、ゆうです。 お盆休みいかがお過ごしでしょうか? お盆期間中はしばらく仮想通貨相場から離れていましたが、聞こえてくるBTC最高値更新のネット記事。ついに40万円突破!! 現在、44万円まで上昇中! 理由は言わずと知れた、『ビットコインのSegWit』…

COMSAにあの人も参加予定??、XEM(NEM)はどこまで上がるのか?の件

まいど、ゆうです。 XEM(NEM)が本日35円まで到達するかの勢いです。 今日はネタ的な話ですが、 昨日話した日本初のICOにあの人が参加するみたいです。 投資総額がびっくりです。 TWやブログ周りしていたら、ある情報を仕入れました。 yozawa-tsubasa.info …

XEMは土日祝でも買えます!! 有る方法を使えば・・・。

どもども、ゆうです。 XEMが爆上げしてますね~^^。XEM(NEM)ら~としては嬉しい限りです。 この爆上げの原因は言わずと知れた、あれです。そうあれ!! XEM爆上げの原因はこれしかない!! 多大な衝撃を持って迎えられた日本初のICO。細かい説明は要らない…

実際にIOTAを買ってみるの件

ども、ゆうです。 暑い日が続きますが、BTCも熱かったですね!! 皆さん、週末のBTCの上げ見ましたか? 週末のBTCの価格上昇は何だったのか?? (引用:https://twitter.com/huuka_u_u/status/893678175959392256) 急激なBTCの価格上昇でしたね。こういう…

今更ですが『IOTA』について勉強して直してみました・・・の件

ども、ゆうです。 今日も暑いですね。みなさん夏バテ大丈夫ですか?? 今晩、住んでいる市での花火大会があり昼間から既に出来上がってます^^。浴衣姿の人が多く、盛り上がってます。 日本初のICOで花火は上がるか? 仮想通貨業界も、先日発表された「COMSA…

BTCはオワコン突入か?次に来るのははIOTAかも!?の件

どーも、ゆうです。 先回、BCHが貰えたと言いましたが・・・、 正確には来週になるみたいです。 Zaifさんからのご連絡! 一番得をされたと言うべきか、売買できたのはbitFlyer(ビットフライヤー)さんにBTCを預けていた方々ですね。もうすでに売却されまし…

BCC改めBCHを貰った、その後の件、bitFlyer は取り引き始めたぞ。

ども、ゆうです。 昨晩のBTCのHFは、一種のお祭り騒ぎでしたね^^。 昨日のTwitter情報では ビットコインの分裂とされる時間まで後10分を切りましたが、ビットコインのブロック生成時間は10分ではなく約10分です。BIP113の11ブロックの中央値すなわち6ブロッ…

明日は明日の風がふく BCCもBTCも欲しい!

どーも、ゆうです。 嵐の前の静けさでしょうか・・・(^^) 現在の仮想通貨の情勢は以下の感じですね! BTC(ビットコインが若干、値を上げています。 アルトコイン⇒BTCへの資金流入が窺えます。そもそも明日8月1日にBTCのHF(ハードフォーク)が有るのか…

8月1日に向けて、どう動くべきか??

長期と短期でも投資方針は違う!? 現在の各コインの値段だよー。 総じてアルトコイン勢が上がってきています。 bitcoiner.link 勝手に心の師匠としているマナさんは、 8月1日のビットコインキャッシュ配布を捨てて、暴落したアルトコインを700万円分ほど購…

気になる『kin』について調べてみた件

ども、ゆうです。 今日も仮想通貨にはまっていますか? またBlockfolioを毎回見てしまっていますか??(笑) 今日は、最近気になっているICO『Kin』について調べてみました。 kikってな~に?? Kまず『kin』を理解する上で大事なのが『kik』です。 キンだ…

仮想通貨のオススメ情報サイトはこれだ!

ビットコインの最新情報 BTCN|ビットコインニュース ども、ゆうです。 仮想通貨投資していますか?? 今日は一転して、アルトコインは総じて反転してきています。 先日までの暴落が嘘のようにです。 自分が保有するNEM、Rippleはチャートを見る限り それぞ…

仮想通貨投資を資金0円から始めてみました。

ども、ゆうです。 仮想通貨の沼にはまり、それもどっぷり浸かり込んでいます。 今日もあなたも浸かっていますか??沈んでますか?(笑) 今でこそ、コツコツ投資も行ってますが、 資金が全くない半年前。 資金0円からアルトコイン『NEM』、『XRP』を50万円…